萎え落ちはやめましょう

こんな感じになっちゃいます
このゲームはマッチングが終わってるのでこの部屋にぶち込まれる人がいることも考えましょう☆ミ
自分がなって嫌なことのリスクを他人に押し付けることになっていることを理解して下さい☆ミ
ならどうせ勝ち目ない試合を長引けば3分くらいかかるのに待たないといけなくなる
マッチングシステムがそもそも意味わかんないのに、誰かの迷惑になるからやめては違うよ
悪いのは運営でその人のせいにしてはいけないってこと
最近3-0とか4-0とかひどければ僕が入った瞬間抜ける人が多くてですね
ちなみにこの試合は2-0で抜けて行きました
本当に負け確の試合に放り込まれてとかじゃなくて全然勝ち目あるのに萎え落ちする人多くないですかっていういう話です
その試合に途中から入る人が可哀想すぎる
個人的にどっちかのチームが15キルぐらい取ってからはあんまり途中入室ない気がするんで本当に負け確になるまでは頑張ってほしいなって
でもまあそういう考え方の人もいるなら定期はやめます
もう最近僕の名前見たら抜けてく人多すぎてあんまり気にならなくなってきた
結局本気でトロ盛りたい人は何回でもマッチかけるから負け部屋とかどうでもいいかも
ちなみにパーティ組むと0対0から試合始まるんで途中から入れられたくない人は試してみてください(パーティ部屋立てて1人でマッチかけることもできます)