今までよりは真面目に考えたティア表

今まで作ってきたティア表はなんとなくで並べていたので今回は評価基準項目を3つ作ってそれぞれ4点満点の合計12点満点で評価しました
この評価はキャラレベル13〜15(現時点での僕のキャラレベル)でのチームモードでの評価だと思ってください
点数は4が強い、3がまあ強い、2が弱くはない、1が弱いです
点数の幅が少ないので傾斜がキツくなって一つの項目でも低いとティアが低くなってしまう傾向にあります
項目は対人性能、対bot性能、安定性(対面不利の多さ、対面不利のキツさなど)の3つです
ティア表を作る度に近接は安定しないから評価を低くすると言っていたのでそれを評価項目に入れてティア表を作りました
ティアの境目は雰囲気で決めました

キャラ名,対人性能,対bot性能,安定性,合計です
S ウェスカー,4,4,4,12
A アストラ,4,3,3,10 アクア,4,3,3,10 リカ,4,3,3,10 レナー,3,3,4,10 アンドレイ,3,3,4,10 ブランドン,3,3,4,10
B ユキオ,3,3,3,9 エバ,3,3,2,8 ドッティー,3,3,2,8 サイゾウ,3,3,2,8 コア,3,2,2,7 アレックス,2,3,2,7
C グリルス,2,2,2,6 マックスムーブ,2,2,2,5 フェニックス,3,1,1,5 スリグラ2,2,1,5 PO-31,2,2,1,5
D ドゥークニューク,1,1,1,3

このキャラのここの評価高いor低いなどの意見あれば言ってくれると嬉しいです
パーティ組んでする人ほぼいないと思うんでソロでの想定です
つまり13〜15レベのソロなのでキャリー前提の立ち回りをする際のティアです